Amazon.co.jp ウィジェットCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> インテリアフェアーin幕張・・・・パーソナルチェア購入 | スミリン建築 その後日記 
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
ランキング参加中です*'')b
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
バナー
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
インテリアフェアーin幕張・・・・パーソナルチェア購入


今日はバレンタインデー

女子高生のバレンタインデーはというと・・・・・・
お友達にプレゼントする「友チョコ」作り。


下の写真は娘が友達からもらった「友チョコ」
高校生はお菓子作りが意外に上手で驚きました。






さて、先日の連休中にインテリアフェアーへ行ってみました。
お目当ては、カンディーハウスのオットマンのはずだった・・・・・

結局購入したのはパーソナルチェアーでした。
受注生産のためこれから40日くらいかかって作るので来月末に我が家の
リビングにくる予定です。

下の写真がそうですが、我が家は色がこげ茶です。




とてもすわり心地のよい品で「トーザイ」シリーズのもの。

もうほかの椅子にはすわれないかも・・・・・。

以前お世話になったICの「S」さんにも来ていただき、良いインテリアフェアーになりました。




posted by: ふくちゃん | インテリア | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:36 | - | - | - | - |
うわあ すてきなパーソナルチェアですね。
リビングに置いたところをぜひアップしてください!あこがれのカンディハウスうらやましいです。ぶしつけですみません。カンディーハウスは他のメーカーと同じくらいのお値引率でしたか?
| すなな | 2011/02/16 8:41 PM |
すななさんへ

そうですよね、お値段知りたいところですよね。

定価はカンディーのホムページで載っていますが、お値引きは担当のICさんの腕にかかっているようです。

ほかのメーカーの家具を買ったことがないので比べることができませんが、値引き率はあまりいいとは言えません。
| ふくちゃん | 2011/02/17 7:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sumirin-6020.jugem.jp/trackback/110
トラックバック