Amazon.co.jp ウィジェットCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> やっと気温が13度・・・春近し | スミリン建築 その後日記 
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
ランキング参加中です*'')b
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
バナー
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やっと気温が13度・・・春近し

今日も暖かくなりました

玄関前はミツバチ登場


 

いままで寒くて外に出すのは晴れていてもできませんでした。

知り合いの家の玄関前のパンジーは凍結して霜柱で枯れてしまったとか・・・。
北向き玄関は仕方ないですね。



先代が使っていた火鉢が捨てるのはもったいないので鉢カバーとして使って
みました。





もうすぐひな祭り

今年は段飾りにする気力がなくって・・
          お人形さんだけだしました。






いいかげん3月には暖かくなってほしいな。。。
posted by: ふくちゃん | 住み心地 | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | - | - |
はじめまして。
初めてコメントします。。じゃんぷままと申します。
じゃんぷ…Hey! Say! JUMPが大好きで、なみちゃん、みーちゃんにはいつも仲良くしてもらっています(ぺこり)
私自身、3姉妹の母なので、なみちゃん達を見ていると、きっと素敵なママさんなんだな〜といつも感じています(*^_^*)
よろしければ時々コメント…というよりお話、させて下さい。。

| じゃんぷまま | 2012/02/27 12:12 AM |
じゃんぷままさんへ

はじめまして
いつも娘たちがお世話になってます

同じく三姉妹のママさんなんですね。

きっと若くて素敵なママさんなんでしょうね。(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします。

メールはこちらへどうぞ
 namika135@yahoo.co.jp
| ふくちゃん | 2012/02/27 5:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sumirin-6020.jugem.jp/trackback/130
トラックバック